SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20131216_182020.jpeg 20131216_182020_2.jpeg 20131216_182020_3.jpeg 20131216_182020_4.jpeg 20131216_182020_5.jpeg

一昨日は大阪のXmasパーティー☻ザ.リッツカールトン大阪にて。

ゲストはサザンオールスターズのトリビュートバンドのカワムラバンドでした。バッタもんて自分で言うてもうてたけど、めっちゃ似てるしおもろかった(*^^*)

ルパンやボヤッキー、ドクロべえのモノマネもやってくれました(^^)

昼の部はメンバーさんと、夜の部はなんとSBPコンテストのグランプリということで、来賓席にご招待していただきました(^^)本当にもったいない限りです。皆様ありがとうございます。感謝感謝ですm(__)m

奥村社長ご夫妻、高橋社長、AGの方々と同席させていただき、貴重なお話を聞かせていただき、幸せな時間でした(^^)

カワムラバンドもこんなに目の前。笑

ジャンル: 日記 — minoru
6:20 PM  コメント (0)