SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ビューティーパートナーコンテストinお台場

IMG_0379.jpg IMG_0352.jpg

昨日はサキナビューティーパートナーコンテスト2013でした

東京に行けるのはすごく楽しみだったんだけど、その日は3000人くらいの人の前で舞台に立つのかと思うと不安な気持ちもありワクワクと不安の入り混じる三日間でした。

結果は…なんとグランプリをいただきましたぁ!!(*^^*)
しかも男性初出場で初優勝なんて嬉しすぎる!うるうる。

絶対優勝するっていう意気込みはあったけど、実際グランプリになれた時は本当にびっくりでした。(((o(*゜▽゜*)o)))

関西は優勝がなかったので、絶対優勝したいと思ってたし、特に難波ラウンジの皆さんが僕にかけてくださる想いは熱く絶対に期待に応えたかったので、本当に本当に嬉しいです(^-^)/

本当にたくさんの人に支えられたくさんの愛情をいただき難波始め関西の皆さんでいただいたグランプリだと思わせていただいてます。

社長がおっしゃられたようにおごることなく謙虚な気持ちを忘れず胸に刻み込みます(^L^)
後は早く達成だー^_^

前日はデモトークのビデオ撮影とサキナプレス用の写真撮影でした!撮影の人が面白かったのでいい笑顔で写ってたらええなー(^-^)/

出場者の皆さんともだんだん和み始め最終的には円陣を組んで皆で気持ちを一つにして、盛り上げる気満々で舞台に立ちましたー!
本当に素敵な人達ばかりで新しい仲間が全国各地にできてこれからの活動で力を借りると思いますー

皆で一緒にハワイいけたら最高やで、ホンマに!

僕は始めてしっかりメイクしてもらいましたー。芸能人になった気分でしたねー(^^)笑

出場してる僕たちより見てる人の方がハラハラやったやろな。笑 あっという間に過ぎた2時間でした。

社長から質問が来た時は本当に嬉しかった!そして結果発表!グランプリー!イメージしてました!社長が僕の名前を呼んでガッツポーズするのをイメージしてました

いただいたトロフィーはずっしり重く、とても値打ちがあります!今日から難波ラウンジに飾らせていただだくことになりました!難波に来られた際は是非。笑
あと、バッジはダイヤモンド入りでした!

終わってからは舞台で記念撮影。早く出来上がりのDVDと写真と見たいなー(^。^)

そのあとはディナーパーティー!美味しい食事も食べたのは4、5口で…笑

あとは皆に引っ張りだこにしていただいて写真撮影のオンパレード!
本当に人気者でありがたい限りでした^_^ べっぴんさんといっぱい写真撮れた(^.^)笑

大変失礼ながらマネジャーさんの顔と名前を覚える暇もなく…でも全国のマネジャーさんに顔と名前覚えていただけたので、これからメンバーさんが全国で活動する時に大きな力を貸していただけそうです!(^^)
宜しくお願いします!笑

ディナーの時の写真はいっぱいあるんですが…載せきれない…皆さんから写真いただきたいですー!ていうかこのブログ何枚写真載せれるの?

本当に素敵な人達ばかりでした^_^感動、感謝、あんな素敵な場所に居れたことが奇跡^_^初代グランプリのお二人とも撮れました(^^)
最後は部屋で我らが玉山マネジャーと部屋で宴会^_^

せっかくのチャンスやったからたくさんの方とつながりたかったんですが、なかなかみなさんとゆっくり話せなかったので残念です。写真ももらいたいのにー(°_°)

ジャンル: 日記 — minoru
9:17 PM  コメント (8)
8 Comments »
  1. おめでとうございますチャペルハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)
    皆さんのブログで見させて頂きましたわーい (嬉しい顔)
    本当におめでとうございますバッド (下向き矢印)ほっとした顔バッド (下向き矢印)

    Comment by ドラちゃん
    2013年11月13日   11:37 PM
  2. おめでとうございます~(*^▽^)/★*☆♪
    私はラウンジ当番で行けなかったのですが、横浜でもお話は出てましたよ~\(^o^)/

    Comment by あゆっち
    2013年11月14日   12:57 AM
  3. おめでとうございますdouble exclamation 完璧なトークに感動!! 悔しいけど優勝だね!!ってみんなで話してました double exclamation BPCはマネジャーへの登竜門 楽しみですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    Comment by オリーブ
    2013年11月14日   4:24 AM
  4. ドラちゃんさん☆
    ありがとうございます(^^)僕も皆さんのブログに自分が写ってたので嬉しくなりました☻

    Comment by minoru
    2013年11月14日   10:16 AM
  5. あゆっちさん☆
    そうなんですかー!(^^)ありがとうございます(^^)本当に嬉しい限りです!

    Comment by minoru
    2013年11月14日   10:20 AM
  6. オリーブさん☆
    オリーブさん!超有名人からコメントいただけて嬉しいです☻笑
    はい!忘れ去られる前に達成します!笑

    Comment by minoru
    2013年11月14日   10:21 AM
  7. minoruさん、グランプリおめでとうございます!!!!
    オイラも会場には行けませんでしたがラウンジで素晴らしかったとたくさん感想を聞きました(^◇^)[チョキ]
    男性のグランプリ!! 女性陣もますます盛り上がらねば◇

    Comment by きりこみ隊長
    2013年11月14日   12:56 PM
  8. きりこみ隊長さん☆
    ありがとうございます(^^)これから男性が増えて来たら嬉しく思います(^^)次は達成へ向けて頑張ります☻

    Comment by minoru
    2013年11月14日   8:06 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)